パートネイリストのブログ

転勤族の旦那と結婚してネイリスト(パート勤務)になった女のブログ

MENU

愛と例話

こんにちは。かえるです。

 

先日私が大好きなバンドから新しいアルバムがリリースされました。

teto 「愛と例話」

 

 

令和と例話をかけてる~~!しゃれてる~~!!

 

このバンド4人組だったんですけど最近ギターとドラムが脱退したんですよね。その脱退した2人に向けたであろう「メアリー、無理しないで」って曲がめちゃくちゃいいです。このアルバムに収録されてます。

 

このtetoってバンドの何がいいって、ボーカルの小池さんの衝動感がいい。私は演奏の上手さとかよりも突き動かされる何かを聴きたくてロックを聴きます。

 

コロナでライブ全然行けてないけど、行けたら行こうって思ってたらこうやってメンバーが脱退しちゃったりして、つくづくライブって生ものなんだなぁと思います。

 

フェス行きたいな。ライブ行きたいな。