パートネイリストのブログ

転勤族の旦那と結婚してネイリスト(パート勤務)になった女のブログ

MENU

ルポールのドラァグレース

こんにちは!かえるです。

 

突然ですが私はルポールのドラァグレースが大好きです!

はまって3年くらいかな・・?

 

ルポールのドラァグレースというのは

簡単に言うとアメリカのコンペティション番組です。

 

主にアメリカのドラァグクイーン達が出場し、

アメリカのnextドラァグスーパースターを決めるという内容です。

 

アメリカではとても人気の番組でシーズン13まで放送されています。

また世界各国でもフランチャイズ化され放送されています。

 

日本からはネットフリックスかWOW+で視聴できます。

 

私は英語が全くわからないのでネットフリックスしか契約していません。

ネットフリックスは字幕があるからわかりやすいけど、

放送されるまでにすごくタイムラグがあいります!

 

なので私は新しいシーズンが放送される度に色々な方のブログや

海外の方のインスタ等を見まくって大体の情報を得ています。

 

ルポールのドラァグレースのレビューブログを見るのが日課なので

私もレビューブログとか書いてみようかなぁ(^^)。。。

 

 

とにかくルポールのドラァグレースが好きな方

仲良くしていただけたら嬉しいです(^O^)